Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

昼前に起床。
午後、新宿へ行って某氏と会い、少しの本題の後延々と雑談。
その後、ヤマハのバランスドハンマー(電子ピアノに載ってるやつじゃなくて、88鍵シンセに載ってるやつ)を求めて楽器屋を回るが、俺の知っているところには置いてなかった。ROCK INNなんてそもそも鍵盤楽器を置いてないのな。うーむ…。
夜、帰りに事務所に寄り、延々と対策(?)を練った。音楽家になるための。つーか以前「もう音質とかに関わる作業はやめた!」とか言ってた気がするんだけど、そのへんどうなんだろうね。入力機器の関係で、なんとかなる可能性に賭けたい。