Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルテックのポッドでスターラスターをプレイする夢を見た。サテライトが必要な堅い敵とかもいて、なかなかよくできてた。 ここ数日、体調がとても悪い。食欲ないんだけど無理して食ったり。こういうときは食べない方がいいのかもしれないけど…。

サーバはちょっと復活してましたがもう全く反応なくなったので諦めました。ドメイン移管の途中なので、再構築の作業が始められるのが早くて月曜、遅くて水曜くらいになります。 何もこんなときに……ってのはサーバが壊れることに関してはいつものことなんだけ…

サーバとりあえず繋がりました。ちょっと調子悪い部分があり、原因不明。はやく引き上げたい。 昨日今日とアレグラがなかなか効かねえー! 2〜3倍の量飲んでます。大丈夫なのか。 これまだ続くんですか。こんなに憂鬱なのは久しぶりです。 ちょっと書くのに…

サーバトラブル中

サーバが落ちてます。対策を考え中です。すみません。ちょい待ち。

消息不明中。申し訳ない…。精神的に超忙しかったり切羽詰まってる割には仕事が進んでない。 どうでもいいというか、単に思い出せないことそのものが困っている疑問:ルナ・ヴァルガーって、どうやってヴァルガーチェンジしてどうやって戻るんでしたっけ?(…