Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き終わった。うーん、もうこんな時間か…。 今回、運良くデュプリケータ、1対3のやつがとても安く手に入ったので導入している。こ、これは便利だ!! 次回、CDRの様相を呈してきたと思ったら、すぐに1対7のやつを買おう。(笑) 値段のバランス的に、1対7が…

できてるんだけどテストプレイする気が起きない。(笑) まあ、ぼちぼちやるか…。

制作中。当然だけど締切は今日です。 TrackPointのキャップが手に入りにくい状況が続いてるのが超むかつく。いつの間にか値上げしていることは些末な問題としても、だ。 キャップが生産終了しているという噂も何となく耳にする。現行機にTrackPointを積んで…

なんだかめまぐるしい日々を送っている。ざっとゲームの感想を言うと(笑)、PSp2はなかなかいい。999もなかなかいい。 k04をマスターアップ。300枚焼いた。宅配便搬入に、たぶん……間に合うと思う。間に合わなかったらすまんというか、どーにかこーにか段ボ…

http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/ メダロットは、BD-ROM化されたら買ってしまいそうだ。BDドライブ持ってないけど。なんかLDのときのような懐かしい感覚だ。 なんたって、メダロットのDVDはすごい圧縮率だったからな。4クールなのに全9巻。1枚につき…