Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.justsystems.com/jp/news/2011l/news/j10271.html イヤッホオォォォォォォォウ!!!! これは使うっしょ。もう、ぜんぶのデバイスにATOK入れるのうんざりしてたんだよね。Googleナントカ言うやつに乗り換えようかと本気で考えるくらい。いや、Ju…

某所でけいおん!!がかかってたのでだらだら見てました。このアニメ見てると本当にムズムズするんですけど、みんな音楽やりたくならないのかな。 メモ:おおむね、ロングシートなのが通勤形電車、ボックスシートなのが近郊形電車という名前なんだそうだ。

謎:それはそれで酷い。(笑) Wiiで発売された『ファミリースキー』シリーズが素晴らしかったこと、そしてプロペが作っているということで『ファミリーフィッシング』を買ったんですよ。釣りゲーというのは不思議なもんでして、釣りに興味がなくても色々と…

iPhone4S、電池がもたないのが困ったもんだねえ。 液晶をちょっと暗くして、あと位置情報サービスをオフにしてみた。これでけっこう変わったりするだろうか。

ピンボール博物館なんてものができていたのか! しかも犬山。 http://www.one-more-time.jp/pinball/ この中だと、The Addams FamilyとFish Talesあたりをもう一回ちゃんと打ちたいかなあ。あとStar Wars Episode Iとか、おもちゃみたいで楽しかった記憶。 …

昨日の日記だけど。 朝起きたら2日前の奈良公園の疲れらしきものが出ていて、なにおう!? と思っていきなり名古屋港水族館に出かけました(もちろんひとりで)。エンターテイメントに徹していてなかなかいいところですね。ハンドサインが生で見られて嬉しい…

うーん、自律神経は確実におかしいな。 使い物にならない感が激しいので、なんとなくふらっと、奈良公園に行って鹿と戯れてきました。行きは新幹線で1時間ちょい、帰りは普通で3時間ちょい。帰りはラッシュだったし、景色も見られないし、たぶん逆の方がいい…

生存報告。栃木行ったり京都行ったり岐阜行ったり目の回る日々です。気持ち的にはもっとゆったりしたいけどそうも言ってられん。 毎年のことかもしれんが11月からがかなりやばい。↓こんな感じ。 11/2 スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団(3D…