Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • http://www.justsystems.com/jp/news/2011l/news/j10271.html
  • イヤッホオォォォォォォォウ!!!! これは使うっしょ。もう、ぜんぶのデバイスATOK入れるのうんざりしてたんだよね。Googleナントカ言うやつに乗り換えようかと本気で考えるくらい。いや、Justsystemにお金払うのはいいんだけど、毎回毎回買って円盤増えたりドライブ繋いだりするのがめんどくせーのよ。
  • これで一太郎などを買う必要がなくなるというのがまた問題ではあるが、この際だからMS Officeとかに乗り換えようかしら。ExcelPowerPointを持ってない現状にすっごいイライラしてた。フォーマット戦争に負けた。(笑)