Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとこと

シナリオって難しいね…。すごい勢いで自信なくし中。

近況

1月21日から23日まで名古屋にいて、即売会イベントに出た。結果は微妙。 今はシナリオ執筆中。声が入る前提のシナリオは緊張する。〆切は30日。 血豆がやっと消えた。風呂に入った時とかに少しずつ破けて、中身が洗い出された感じ。 体調はあまり良くならな…

近況?

作曲の仕事中。 消化器官系の調子がとても悪い。出なかったり出過ぎたりの繰り返し。出るときは胃液がそのまま出てるっぽくてとても痛い。何だこれは。流行の何かか。 ↓某1氏に「ピアノやパソコンがミニチュアなのではないか」と疑われたS2410W(ナナオの24.…

右手の人差し指と中指それぞれに血豆を作って帰ってきました。非常に満足。ベースは面白い。 以下、今年の目標とか。 自主流通作品を、少なくとも6本は完成させる。商業はいいや。「商業用に考えていたネタを自主流通で出す」というのも検討しつつ。 作詞を…

今から出かけますが。 しまった、Let's note R4を買う前にThinkpad X60なんてものが発表されてしまった。1.14kg、2.5インチHDDですか。そうですか……………困ったな。

PSUの発売が延期になった記念更新。なんかこういう新年とか、挨拶考えなきゃいけないのが面倒で更新しづらいんだよね。抱負とかはまた後ほど。 明日から3日間、また河口湖でベース弾いてきます。