Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おお、変なタイミングでX201がきた。http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100223_350714.html やっぱり相変わらず、どれを選んでも、今使ってるX61Tabletより解像度が低いというね。一番微妙なのがX201sの1440x900だけど、1400x1050の方が使い勝手が…

左下の親知らずを抜くことになりました。憂鬱だ…。

SQLの勉強をしてたら熱が出た。解熱剤パカパカ入れて会社行ったりとか。 ゲホゲホしないのにとても腹が痛い。ちょっと不安。病院行くます。 病院行った。ウィルス性だろうとは思ってたけど、そういうときは鳥の刺身とかが疑わしいということをすっかり忘れて…

http://www.roland.co.jp/products/jp/SD-50/ 超久々のMIDI外部音源の新製品。MIDI音源ってわくわくするよね!(俺だけか) SD-50という型番もちょっと燃える。(昔SD-20/80/90ってのがあってね…) 例えば、これ買って会社に音楽環境を用意しておくってのは…

TrackPointのキャップ(クラシック・ドーム)がいっこずつなくなっていくのが何というか……寂しいというか…。 どうやら、みんなコレクションで我慢しているみたいだ。そんなことってある!? およそ1ヶ月に1個消費するこんなちっちゃいゴムパーツが、1個約450…

久々に万雷で串揚げを食った。万雷はいいねえ…。 個人的に、国立の三大グルメといえば万雷、かゆや、ドイツ亭といったところ。どうでもいいけどドイツ亭のサイトがまたなくなってる。相変わらず心配にさせる店だな。そういう作戦か。(笑)