Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • SQLの勉強をしてたら熱が出た。解熱剤パカパカ入れて会社行ったりとか。
  • ゲホゲホしないのにとても腹が痛い。ちょっと不安。病院行くます。
  • 病院行った。ウィルス性だろうとは思ってたけど、そういうときは鳥の刺身とかが疑わしいということをすっかり忘れていた。そういえば、先週食べたような……みたいな。発症して5日前後で良くなるのが普通とのことなので、今日薬もいろいろ出たし、楽になるだろう。
  • 薬飲んだら2分で腹痛が治まった。スパシーボ効果!(間違えた)
  • いや、なんかわりと定期的な波としてけっこうきつい腹痛が来るな。いてててて。