Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺たちに明日はない」的な夢を見た。面白かったけど、最後死んだし(笑) びっくりしたわ。

やる気を出したいときにすることメモ:たんぱく質とカフェインを摂取し、軽く運動する。 でも、やる気がないときはだいたい「やる気を出したい」とも思わないんだよね…。

こういうことを、自分で、色んなところに書くのはとてもアレなんだけど、(笑) 今日から0x20歳の大台です。 なんかついにここまで来たって感じだなあ。きっと感覚的に残り半分もないし、もう一踏ん張りだわ。

切り分けて! 切り分けて! 仕事を徹底的にバラバラにして、いっこずつクリアしていかなければ。どのようにバラバラにするか決めるという仕事が別に発生するが、それはモチベーションを上げるために必要不可欠だし、それ自体はそんなに面倒なものではないは…

ベルリンのボードゲームカフェ

NHK教育で6月10日24:30から放映された「テレビでドイツ語」で、ベルリンにあるボードゲームカフェが紹介されていました。アナログでスミマセン。(笑) Spielwiese(ゲームの草地)という名前のカフェ。Spielweise(ゲームの遊び方)とかけたダジャレかな、…

ああ、意外と忙しくなりそうだ……>http://www.pokemon.co.jp/special/pokemonscramble/ あとコミケ受かりました、とここで言う必要はないんだけど、3日目のI-37a。今回も1スペース。 このご時世にサンクリの回数が減ってるのも痛いんだよなあ。comic1くらい…

任天堂的なニュースがたくさんで幸せですね。ギャラクシー2とか楽しみ。 そしてちびロボの3作目ですよ!! 大掃除だそうですが、「咲かせて」より相性が良さそうに感じます。というか初代でまず面白いと思うのは掃除だったし。というわけで「Wiiであそぶ ちび…

古炉奈が閉店するんですよね…。秋葉原デパートというかラジオセンターの横っちょの2階にある喫茶店で、すごい駅に近いお店なのにいつ行ってもとても空いているという超穴場だったわけですが。コーヒーもそこそこ美味かったし。それが… http://cafe-corona.jp…