Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メールのsubjectがRe:Re:Re:…ってなりがちなのは、タイトルを決めることなんて誰もやりたくないからだ。

よし決めた。俺はThinkpadX250のキーボードを換装するぞ。4000円くらいの修理用パーツを注文した。 しかし最近のThinkpadはねえ……分解メンテみたいなのがものすごく面倒な構造をしてるらしいんだよね。前使ってたX201sのキーボード換装なんて、ホントにネジ…

タイトルのない文章を書きたいのにこうやってまずタイトルを入力する欄が立ちはだかっているのはものすごく大きなストレスである。

最近困ってること: 金がない。まあ仕事をがんばっていないからだ。ただ令和1年分から消費税を納めなくてもよいというのがありがたいところ。どうでもいいけど今時年号をアルファベット1文字で書き表す機会はなさそうに感じる。 メインPC:ThinkpadX250のキ…

どうでもいいけどこのように必ずタイトルを入れなければいけないという仕様はクソだと思う。はてなブログをあんまり書きたくない理由は明らかにこれだ。

発熱により臥床中。はやりやまいと思われます。ふとももの筋肉がめっちゃいてえ。 ひとりでいきなり死ぬと色々大変だと思うので、こういうときは何気なく誰かに生存確認してもらわないといけないのが面倒ね。 もう3月も終わるけど一応しきたり的なものはやっ…