Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵盤の返しが良くなくて、合ってるんだか合ってないんだか良くわかんないまま終わってしまった。残念。練習不足ってのもあるが。 自由が丘あたりに行って帰ってきたのに、3DSは1度もすれ違いませんでした。

アレグラに加えて、頓服をもらってきました。ええと、デカドロンってやつとニポラジンってやつ。前者はステロイドで、後者はつまりメキタジン。これらのおかげで今日は無事に過ごせました。診療時間1分でいいクスリをくれてありがとうお医者さん。 で、肝心…

く、クスリを……アレグラをくれ……おねがいだ……

先日のチョコラブ、駅前でちょこちょこ見かけますね。(ダジャレですが) 夕方が散歩の定刻のようです。犬ストーカー。(笑) 最近歌の練習をする時間をなかなかとらないので、風呂の中で歌ったりしてますが、どうしてこう、風呂に浸かってる間はうまく声が…

近況など

新しいマーガリンを買ってみて、あまり美味しくないと、本当に絶望するね。もったいないけど捨てよう。やっぱり無難にラーマにしとけばよかった。 今月も合宿行ってきました。やはり俗世間から断絶されるのは楽しい。短期間に集中して楽器の練習をするのも楽…

心配事が多くてやんなっちゃうなあ。本当に。大丈夫、今までも大丈夫だったんだから大丈夫、と自分を励ましつつ…。 そうそう、S呑氏の家で犬に会いました。みんなに蝶よ花よと可愛がられておりました。実は子犬では犬分をあまり補給できないことを知った…。

初体験!

まだちょっと残っているシャンプーの容器にコンディショナーを、まだちょっと残っているコンディショナーの容器にシャンプーを入れてしまいました。 鬱です…。

楽器の話ですが、結局練習する時間をわざわざ割くという行動が嫌いなんだよな。なんか仕事してるみたいでさ。 でも合宿で練習するのはそれほど嫌じゃない。それは正に、合宿中は他にやることがなく暇だから、というのが大きい。 例えば、バンドでスタジオに…