Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が悪い日が続く。っていうかおそらくバテバテ。 嫌いだけど、うなぎでも食べてみるか的な。自己暗示も含めて。 あと2日くらいでほとんど終わらせなければね。

朝方、ハムスターが他界。それでぐずぐずと悲しい1日を過ごした。仕事はしたけどね。 夜、(ほんとはいけないんだけど)近くの公園に埋葬した。その場で奥さんと少し花火をして、ぐずぐずするのはおしまい。 短い間だったけど、くーまんって奴がいたというこ…

困った。やる気がほんとにぜんぜんない。無理して広報的な仕事をした。 ちょっと精神的にまずいかも。どうしたらいいかな。

仕事メモ

印刷所の、夏の公式な〆切は、ジャケットが7/22、マスターが7/28。 s23はそれに合わせる。マスターを(郵送の関係で)7/27までに。ジャケットはできているので送るだけ。 s24はRで。宅配便搬入は8/5〜9なので、それまでにできればものすごくいい感じだが……………

さあ、タイミング的にすごい偶然ですけどインクレディブルマシーンですよ。http://www.gametrailers.com/player/36035.html?type=flv 日本での販売はあるんでしょうか。なかったら個人輸入しかないね。 今日は久々に、体調が「とても悪い」。暑いのに寒いの…

きた! Thinkpad X200がやっときた! まだ情報はとても少ないけど。PC WATCH記事 Lenovoのニュースリリース うーんうーん。EeePC 901を買うつもり満々だったんだけどどうしよう……と悩めるほど残念ながらお安くはない。当たり前だ。でもお金があったらモバイ…

DSでThe Towerが出たのでプレイした。メインのテーマ建築みたいなやつを3ステージ全て終わらせて、そこそこ楽しかったけど、真のフリーモードが存在せず、不自由なゲームだなあという印象を持ってしまった。(でも基本的にはいいゲームなのでおすすめはした…