Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イカ以外のゲームはじめました。どっちもまだ途中。 「Neo ATLAS 1469」。ATLASシリーズは断固THE派でNeoシリーズはあんまり好きじゃなかったんだけど、これはけっこう悪くない。久しぶりだからかもしれない。相変わらずアントニオ・ゴメスとかサンクティ・…

いま俺にはやるべきゲームややりたいゲームがない。それだけのことかな。 VRにまったく興味がないというのも良くないだろうか。うーん……操作感にイライラしつつ3D酔いでげろげろ吐くというのしか想像できないんだよなあ。 Nintendo Switchに関しては、そうか…

みんな普通に生きててすごいなあ……と感じる。尊敬する。 自分は用なしの役立たずのゴミ、とまでは言わないけど、何だろうなあ。自分はこの世にはいなくていい(いてもいなくてもあんまり変わらない)みたいなよく考えたら当然すぎるようなことを思ったり、思…

近況

鬱々としております。一瞬たりとも仕事したくない。細胞ひとつひとつが拒んでいる。 ゲームは本当にイカしかやってない。ブキ変えるのもめんどくさくてずっとスクイックリンαを持っている。なんか結局ここに戻ってきたなという感じ。 なんか1週間に2回くらい…