Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、誕生日ってそうか、年齢がインクリメントするんだっけ。そんなのすっかり忘れてた。一昨日ですけど。約数の多い数だなあ。(だよな? 自分の年齢をよく覚えてないんだけど) なんか新しいゲームに飢えていて、買ってずーーーーーっと放置していた「パ…

[PC Watch]レノボ、トラックポイント・キーボードのBluetooth版 素晴らしいコンパクトさ。邪魔なタッチパッドもついてないし、もしかしたら選択の余地が広がるかもしれない。例えば、やっぱりWin8のピュアタブレットにするとかね。結局経済的な理由でThinkpad…

今年の日本一ソフトウェアは楽しみだねえ! 戦術シミュレーションが極端に苦手なので「ラ・ピュセル」以降、「ディスガイア」シリーズなどもプレイ不能だったわけで、「魔女と百騎兵」でそれっぽい作品を超久々にプレイできます。すんごい単位の発売延期を経…

M3という同人音楽のイベントに出ようと思うのです。で、とりあえずCDかなんか作って、とりあえず様子を見てこようと。 オリジナルの何かをでっちあげることを考えているけれど、どうやらM3でカバーをやってる人もけっこう多いみたい。いいの? 著作権とかど…

任天堂関連で特に楽しみなのはピクミン3、神々のトライフォース2、モノリスソフトの新作といったところでしょうか。 風のタクトはねー、一番好きなゼル伝なんだけど、GC版を3回くらいやったので今更というか…。ちなみにGC版風のタクトはGBAを接続して初めて…

アンサンブルの楽しさ、音楽によるコミュニケーション、「音楽ということそのもの」が綺麗に抽出された動画。これをするために音楽をやっている。