Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 任天堂関連で特に楽しみなのはピクミン3神々のトライフォース2モノリスソフトの新作といったところでしょうか。
  • 風のタクトはねー、一番好きなゼル伝なんだけど、GC版を3回くらいやったので今更というか…。ちなみにGC風のタクトGBAを接続して初めて完全な作品としてプレイできるのですが、それをやっていた人はたぶん少ない。今回はGamePadがあるのでそれが再現できているはずなのです。それは、ぜひ体験していただきたいところではあります。
  • スマブラは、桜井さん今回テンション低くないか。Wii版同様、全部には目が届かないだろうしなあ。買いますけど。