Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、眠れない。 もそもそ起きてなんか企画らしきものを書いたりとか。 とにかく心配事が多くてね…。

なんか「仕事」のやり方を唐突に思い出したなあ。 仕事は仕事であって、自分自身の人格とは全く関係ないんだよね。契約が取れなかったり、取引先に変なことを言ってしまったり、自分の書いたホンが読まれたり、作品が売れなかったとしても、自分の人格が侵さ…

テレビを見ながら色々と考えていたら、いきなり、なんか気づいた。 みんな、俺の企画を待っているということ。社内の人も社外の人も、同人関係も、書籍関係も、ゲーム関係も。こんなご時世だし、企画を持ってこられて迷惑だと考える人は基本的には存在しない…

ガンタンク。 せっかく休みの日なんだから仕事しろって思う。(笑)

相変わらず塗る気ゼロですがメッサーシュミットのBf109。この頃のレシプロ機って、着陸姿勢がかっこいいよねー。 つーかこの、1/72というスケールはちっこくていいなあ。

大惨事です。榛名を作っている途中、瓶を倒してしまい、接着剤が組立途中のパーツ群にぶっかかるという事故が起こりました。場所が箱の中だったため、ティッシュ等でなんとか拭き取って生活用品や家具などは無事でしたが、水上機とかのパーツは全滅と言って…

http://www.kingjim.co.jp/pomera/dm100/ ポメラの新型が出てしまうそうですが。どうしようかなー。でかいことを除けば、かなりいい。電池が単3になった(WiiリモコンやXbox360のコントローラやモバイルブースターE1と共通のエネループが使えて嬉しい)し、…