Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 大惨事です。榛名を作っている途中、瓶を倒してしまい、接着剤が組立途中のパーツ群にぶっかかるという事故が起こりました。場所が箱の中だったため、ティッシュ等でなんとか拭き取って生活用品や家具などは無事でしたが、水上機とかのパーツは全滅と言って良いでしょう。ベッドの上でテレビ見ながらやってるのが悪いんですけど。
  • ちょうどというか何というか、パーツの多さと組立説明書のわかりにくさにいいかげん辟易していたところで、もーいいやという感じ。二度と軍艦は作らないと思います。(笑)
  • とにかく部屋がシンナー臭え。換気してますが寒いよ…。