Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝に寝て、昼頃起きて、国立へ。 髪切って、実家行って、人と会って、それから旧自室で仕事。 仕事が、意外とたくさんたまっているように思う。もう少し丁寧に処理しなければ…。 夜、ちょっと用事があったので事務所に戻り、その場で仕事の続き。 ここしばら…

毎日書くような習慣を戻したいところだが…。 昼から国立へ。 まず、CDを300枚出荷。集荷を呼ぶのが面倒だったので、台車を転がして近隣店舗で発送した。 戻ってきたら、別のところから追加発注が50あった。それも同じ店から出荷。ちょっと不審だった。 それ…

昼起きて事務所行って仕事。s17が900部届いているので、その小口の出荷とか、お金の計算とか、連絡とか。 夕方、T先生が来訪。s18の打ち合わせをした。企画が上がっていないのでそのへんの整理から始めて、絵コンテ数枚まで。こういう製作も面白いが、T先生…

休止期間ダイジェスト

ここから急にのろけ日記になります。ごめんね! 9/16 結婚式でした。俺の。 なかなか、楽しいイベントだったよ。「めんどくさいだけ」みたいなことを言う人が多いけど、いやいやいや。あれは一度やってみた方がいい。それも、できるだけ、いわゆるナル婚の方…