Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

休止期間ダイジェスト

ここから急にのろけ日記になります。ごめんね!

  • 9/16
    • 結婚式でした。俺の。
    • なかなか、楽しいイベントだったよ。「めんどくさいだけ」みたいなことを言う人が多いけど、いやいやいや。あれは一度やってみた方がいい。それも、できるだけ、いわゆるナル婚の方が楽しめるんじゃないかな。そもそも、本人たちが楽しまなきゃ意味がない。貴重な体験でした。
    • 出席者の方々に感謝。それから、呼べなかったけど祝福してくれた方々に感謝。みんなに感謝。
    • つーわけで気づいてる人も多いだろうけど、実は6月に入籍してました。とぼけててすみません。いろいろ気になる人は連絡くれるといいと思いまーす。
    • 二次会とかで、友人たちには「お前は変わった」と言われまくった。そうかなあ。
  • 9/18〜21
    • いわゆる新婚旅行ってやつ。熱海ってのが渋いっしょ。
    • 宿泊は某温泉ホテル(某あれのモデルではない。それはもう少し西の方)。なかなか昭和でバブルな建物かもしんない。男湯とかはものすごくでかいが、人はまばらで、このホテルもうすぐ潰れるよね? みたいな感じだった。はっはっは。
    • つーわけで温泉とか花火とか買い物とかでのんびりと過ごした。
    • この間、実は〆切が迫る。(笑)
  • 9/22〜30
    • 仕事三昧。24日あたりで終わっていれば、CD-ROMが間に合ったんだけど…。
  • 10/1
    • サンシャインクリエイションに参加。新作のs17は、新婚だというのに事務所に2連泊してなんとか間に合った。
    • 会場に奥さん遊びに来てた。お隣さんの某M君とか某K氏とかに散々からかわれた。
    • 特にK氏は「一晩貸して」とかそんなことばかり言ってたことを特記しておこう。(笑)
    • 閉会後、お手伝いに来ていた(せんきゅー!)1氏と別れ、奥さんと食事とか。
    • そして帰って死亡。
  • 10/3
    • やっとs17のCD-ROM版マスターを上梓。納品は10/13とのこと。
  • 10/7
    • 印刷所に分納リストをFAX。
  • 10/12
    • 奥さんと新宿とか原宿とか池袋とか行って買い物。
    • 買ってあげたかったものを買わせてもらって満足。
  • 10/13
    • 事務所にてs17の到着をwktkして待つも、いつまで経っても来ない。諦めて帰る。
  • 10/16
    • まだ来ない。ここで分納リストの記入漏れに気づく。900部が印刷所で止まっていた。
    • 印刷所の中の人に連絡をとってすぐに送ってもらうことに。
    • 印刷所、中の人、それから後日納品予定のショップの皆様にはご迷惑をおかけした。ごめんなさい。
  • 10/17〜19
    • 奥さんと吉祥寺行って買い物したり、新宿行って買い物したり、池袋行って買い物したり。
    • なかなかの散財な日々だ。まあ、たまには(?)いいんじゃねーの。