Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 昼起きて事務所行って仕事。s17が900部届いているので、その小口の出荷とか、お金の計算とか、連絡とか。
  • 夕方、T先生が来訪。s18の打ち合わせをした。企画が上がっていないのでそのへんの整理から始めて、絵コンテ数枚まで。こういう製作も面白いが、T先生には迷惑になってると思う。ごめんなさい。どうも、続編を考えていない続編は難しいよね。
  • 夜、1氏やN氏を巻き込んで居酒屋行ってビビンバとか。その後も事務所に戻って打ち合わせの続き。
  • 武蔵野線の終電がなくなってから帰路に就いた。吉祥寺からバスのコース。バスは意外と空いていて、けっこう楽だった。次はこの方法で事務所へ行ってみよう。