Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢できなくてレゴを買いました! 完全に逃避です! 基本セット的なクラシック黄色のスペシャルと、女の子向けなんだけど題材がすごく魅力的だったのでフレンズのホットドッグカー。俺は銀河をまたにかけるホットドッグ屋の宇宙船を作るぜ! とりあえず買っ…

やっすい加湿器を毎年のように買い換えてるんだけど、今年は見た目の派手さと効き始めのスピードを期待して超音波式を買ってみた。 派手な割には水の減りが遅くない? 煮沸式はともかく、一番地味な気化式よりも遅いというのはさすがに草。 まーしばらく使っ…

もう終わってしまったので再放送をちょくちょく見かけるだけなんだけど、ディスカバリーチャンネルの「怪しい伝説」というのがものすごくいい番組で、あらゆる人におすすめしたい。 都市伝説や慣用句でよく言われているようなフレーズは本当なのか(ex:ビル…

通っているボイトレのスクールは実際には総合軽音楽スクールで、生徒なら自由にレッスン用のブースを借りることができる。なので先々週くらいからなんとなく、ボイトレ後にピアノのある部屋を借りて、分厚いクラシックの楽譜本を持ち込んで片っ端から弾いて…

鳥羽に一泊した日はそのまま伊勢神宮に行きました。ものすごく古いデザインの建物がぴかぴかしていて、なんだか新興宗教的なものも感じてしまうがw 静かで良かったです。 で、内宮前あたりの町並みがすごい楽しげでいいね。客層も悪くないだろうし、お店の…

シオカラーズ「現在のレギュラーマッチのステージはコチラ!」 ワイ「(頼むぞ…)」 シオカラーズ「油田と鉱山です」 ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブ…