Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〆切。まあ、こんなもんでしょう。パターンは数えるほどしかないし、奇抜にすればするほど使いづらくなるし。 そして今日中に経理をやらないと。遅くて遅くてごめんなさい…。 アナザーコード:R。「脱出ゲーム」をちゃんと作るとこうなる、という見本。ほんと…

やっと、強制的多忙期から脱出……かと思いきや、次の仕事の〆切が月曜日だ。ちょいやば。 と言いつつ今日は遊び。すんません。 k03はT先生のご協力をいただいて進めております。仕事的私信。 あとs27とk04も順調に進行中。 s26は、今週前半に実家(在庫が大量…

すごい勢いでアセンブル中。1人で100本組むのに2時間かかる。こりゃ間に合わん。 明日というか今日は税理士と会って、その後実家行ってアセンブルの続きの予定。遅れたとしても、来週頭までには終わらせないと。 かなりあっぷあっぷしてます。来週いっぱいく…

週も頭ななのに早くも辛くなってきた。昨日の8時間ぶっ続け打ち合わせマラソンでけっこう削られた感じ。(T先生はもっと疲れたと思うが) 仕事けっこう積んでます、すんません。 とりあえず税務関係、s26のアセンブル関係、k03関係だけは早く安心したいとこ…

近況

超今更だけどモンスターハンターを始めてしまった。あーあ。ポータブル2ndG。現在のHRは4。太刀メインだけど片手剣、ライトボウガン、笛を持ち替えます。 昨日奥さん用のも買ってきた。パタポンのときにウインターパックでPSP3000を買ったので、前に使ってい…