Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

近況

  • 超今更だけどモンスターハンターを始めてしまった。あーあ。ポータブル2ndG。現在のHRは4。太刀メインだけど片手剣、ライトボウガン、笛を持ち替えます。
  • 昨日奥さん用のも買ってきた。パタポンのときにウインターパックでPSP3000を買ったので、前に使っていたPSP1000が奥さん用の本体。彼女はハンマーを使ってみるそうで。どうなることやら。
  • ……書くべきことはこれくらいだろうか。(笑)
  • 最近ちょっとスランプかもと思っていたけれど、まあ、やっぱり、真剣に取り組まなければ何も出てこないんだよな、みたいな。近頃真剣じゃなかったというわけでは決してないんだが、うーん……生活態度とかの問題だろうか。今日ちょっとまた掴んだものがあって、光明が見えてきた感じ。がんばろう。
  • あー、それと、現在人生の一大イベントの真っ只中なので、それもあって精神的に衰弱しているというか。どうなるんだろうね。本当に。
  • フラジールアナザーコードRは絶賛放置中! 来週くらいからできるといいなあ。
  • 今日はサンクリ。明日は打ち合わせ。明後日は国立方面でモンハンじゃなかったかな。1日あけて、その次は実家で新作のアセンブルとかだと思う。今週は珍しく予定がいっぱいだ。
  • こんな感じなのでモンハンやってる古いお友達とかいたら、適当に誘ってみてください。