Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局出かけられなかったので、何となく、ファンタシースターポータブル2の体験版を落としてプレイしてみた。 これは、けっこう、PSOだね。PSUやPSp1やPSZより断然、PSOだ。なんか久々に楽しめそうな予感。赤箱表現ナイス。

メモ:高専ロボコン地区大会の放送は12月7日深夜から。 全国大会を見に行く手配をするのはすっかり忘れとった。 なんか、突然、ぽっ………と暇になってしまったとき、やりたいことがなくて愕然とすることがある。仕事を作る仕事をすりゃーいいんだけど、せっか…

ポメラの新型が出るぞ。おめでとう。http://www.kingjim.co.jp/news/0911/n-pomera.html 旧型も買ったけど、これも欲しいなあー。1ファイル28000文字というのは、改行入れて64kbとかそのくらいという話かな。undoが5回というのが気になるが、旧型がいくつだ…

何が何にかかっているのかを両方言わない、ダジャレの新ジャンルというのはどうだろう。初級編: 彼女のくれた糸のおかげで、このラビリンスという名の迷宮から脱出することができました。彼女にお礼を言いましょう。

時間がまったくない。特に経理が進んでいません。たった2時間ほどあればできるんだけど…。すみません。特にR氏、1氏、そして6氏。