Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に音楽機材のこと調べてたら、 http://www.roland.co.jp/products/jp/AX-09/ ほ、欲しい…。

いかん。本当に文章を書くのがヘタになっている。小説の直し(?)をしていてそれを実感した。やっぱり記事を書くことでは文章が上手くはならないな。しかしリハビリって何をすればいいんだろう。とにかく書くしかないんだと思うが、一体何を? 小説? うー…

ファンとして貼るのが責務であろう。実験台モルモットの動画。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11504918

今更、Lチキバンズ+Lチキにハマっております。Lチキチーズを見かけないので、自分でチーズを加えるという暴挙。

忙しいと言いつつぼちぼちやっていた「HOSPITAL」の終了を確認。ムービーはたるいけど、面白かったです。ゲームっていいよね。こうやってはちゃめちゃやってもぜんぜん大丈夫だもんね。例えば小説だとこうはいかない。 次は周りでとても評判が良いゼノブレイ…

体言止めって、催眠誘導で言うところの混乱法だよね、と「紅」を読んで思いました。小説を久々に読みましたわ。ライトノベルだけど。体言止めはともかく、わりと面白かったです。(催眠とは関係ないよ) 加奈がPSPでリメイクですか…。家族計画も出ますよね。…

山本正之のライブに行ってきました。ここんところ宇宙分が少ないと思っていたのですが、今回はちょっとあったのでまあ。「夏に飾られて」が良かった。最近の曲は全体的に死の匂いが濃いよね。いや、最初からずっとメインテーマは生死だと思うけど、今はなん…