Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 山本正之のライブに行ってきました。ここんところ宇宙分が少ないと思っていたのですが、今回はちょっとあったのでまあ。「夏に飾られて」が良かった。最近の曲は全体的に死の匂いが濃いよね。いや、最初からずっとメインテーマは生死だと思うけど、今はなんかもっと直接的な感じ。
  • あとあんまりアニソンの話はしたくないんだが、メドレーで、王道復古→平成タイムボカンきらめきマンという流れが。これはなかなかマニアックで良い。
  • そして、ここ数年は本当に痛々しいんだよなあ…。どう言えばいいのかわからないけど、寂しいことです。しかし我々はただ見守り、ライブに行き、山本朝廷を買うことしかできません。