Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1に向かう車内で書いております。追い込み&イベントラッシュも今日で終わり。新作もひとつできたし(ひとつ落ちたけど)、ほっと一息。 音楽出身の歌手より声優出身の歌手がもてはやされるのには理由がある。音程やリズムを求めるならボーカロイドやKP…

というわけで生で歌ってトークとかしました。楽しかった。いい経験、いい思い出になりました。そして何よりも、スタッフ陣の優秀さが素晴らしかった。放送業界ってあんなに優秀な方ばっかりなのかな。 そんで今日M3に出て、いったん名古屋に帰って、またすぐ…

なんかね、花粉が終わらない。そんなに激しい反応ではないんだけど、ヒノキにもやられてるなこりゃ。 今週末、某ニコ生に出て歌うことになっているようだ。どうなることやら…。http://live.nicovideo.jp/watch/lv176673706

今日はなんだか声が出るのでまた適当に録音してみた。みんな大好きときめきメモリアルのエンディング曲、フルバージョンです。最初失敗したところ切ったついでに縦にしたらちょうど顔が切れたのでそのまんま。 演技をしながら余計な力を抜かなきゃいけないん…

最近たまにグミを食うんですけど、ドラッグストアで「カフェインマックスストロングミ」というのを見つけたので買ってみた。グミというより餅だった…。味はけっこうそのまんまコーヒー。2粒でコーヒー1杯分のカフェインだそう。まあ、有効に使おう。 ところ…

http://www.sakura.ad.jp/news/sakurainfo/newsentry.php?id=884 さくらインターネット→Gmailの不具合対応でてんやわんやです。 わりとニュースっぽく報道されている向きもあって、まあさくらインターネットが悪者にされてるわけだけど、Gmailの受信側のフィ…