Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近DQXしかやってなかったゲームですが、ちょっとだけ熱が復活してきました。 今更ながら、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」を終了確認。ギミックも良かったし、ストーリーも好み。ルピーやら魔物のパーツやらハチやらがボロボロ出てくる大盤振る舞…

コレクションのことを考えていて、それは娯楽におけるものすごく大きなジャンルであることに思い至った。 例えば事あるごとに写真を撮るのは明らかにコレクションだし、色々なラーメンを食べたいとか、観光地に行ってみたいとか、本を読むことそのものにすら…

プラズマ乳酸菌って、結局のところ何なの。ただ紛らわしい大げさな名前がついているだけで、単に乳酸菌の一種っていうことなのかな。ビフィズス菌みたいな。俺は乳酸菌を取らないと生きていけないんだけど(笑)、通常の乳酸菌と同じ効果が得られる? という…

ソーシャルゲームが大流行中だ。いいかげん、これがこれからのメインになるゲームの形態であると認めなければならないだろうと思う。大ヒット商品であり、発明である。外国では通用しないと言いたがる向きもあるが、どこか流行する国は他に必ずあるだろう。…

目の上の湿疹がほんとひどい上、乾燥なのか何なのか、顔全体もかゆくてしょうがないので、洗顔と化粧水を始めてみた。女の子らしく。 それから、P先生が「ぼくは乳液もやってます」みたいなことを言っていたのでそのへんも真似してみた。 いやあ、快適ねえ。…

うーん、痩せる気がなくなった。普通に食べております。 なんで痩せないかって、やっぱり痩せる必要がないからなんだよねええ。たまに歩くのとかがしんどいという弊害はあるが、好ましい(と思しき)外見を維持しておく意味もないしね。あるとすれば、苦痛の…