Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

えいやっと時間を作って、栄に行きました。 まずボイトレ。これだけ上達している手応えの薄い技能もねえよなあ。よりによって、自分が気持ちよく歌えているとは思えないポジションで「そう! そこです!」とか言われてちょっとしょんぼりする。(笑) その後…

輪るピングドラムを見ています。きっと何者にもなれないことを思い知らされて鬱になるアニメ。仏教ものかと思ったらちょっとキリスト教っぽいところもあって、でも扱ってるものはやっぱり仏教かも。 10話くらいからやっと意味がわかって、面白くなってきた。…

「いぬぼく」(妖狐×僕SS)を見ています。#4まで見ましたが、これは素晴らしいものだな…。一人称主人公が女性で、その一人称が「僕」であることが、こんなに理にかなっている作品を初めて見た。性格設定なども、アニメを見るような人種にとって極めて感情移…

F-117Aでーす。重心がおかしくて、なぜか離陸姿勢。 近頃目の上あたりの脂漏性湿疹がほんとにひどいことになっておりまして、ステロイドもなーんか効いてないみたいだし、季節柄か、体調か、はたまたストレスか……といったところで、ニゾラールシャンプーを買…

久々にプラモ。前進翼実験機X-29であります。デカールもぜんぶ貼ったりして、けっこうがんばった。 PSO2はフォースがLV30になってからおざなりです。正式サービスが明日からだそうなので、それからまたやりましょう。 ポケモンはブラック2を買いましたが。な…