Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 久々にプラモ。前進翼実験機X-29であります。デカールもぜんぶ貼ったりして、けっこうがんばった。
  • PSO2はフォースがLV30になってからおざなりです。正式サービスが明日からだそうなので、それからまたやりましょう。
  • ポケモンはブラック2を買いましたが。なんかそろそろポケモンも飽きたっつーかねえ。ゲームのパターンはだいたい一緒だし。
  • ボイトレは今更けっこういい感じ。今の先生との相性がたぶんいい。基本的な声の出し方をわかった上で、なんか以前の歌い方に戻せばいいみたい。ひとりで思いっきり感情入れて気持ちよく歌ってると泣いちゃうんだけど、これはどうすればいいのかね。
  • 近所に「テールらーめん」って書いてある店ができて(店名は忘れた)、昨日初めて行ってまぜそばを食べてみたらなかなか良かった。しかし客が入ってなくて心配。ちょっと通ってみるかも。ラーメンは苦手だけど、まぜそばっていいよねと最近思います。
  • 某書店が倒産し、返送されてきた在庫で埋もれた生活をしばらく送っていたけれど、簡易ベランダ収納みたいなのを買って事なきを得た。湿気とかでだめになったら、それはそれで捨てるからまあいいやという。とにかくピアノの下が占領されていたのが解決してスッキリ。また、日常的に弾き始めようではないか。