Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • F-117Aでーす。重心がおかしくて、なぜか離陸姿勢。
  • 近頃目の上あたりの脂漏性湿疹がほんとにひどいことになっておりまして、ステロイドもなーんか効いてないみたいだし、季節柄か、体調か、はたまたストレスか……といったところで、ニゾラールシャンプーを買ってみました。うーん、気のせいかもしれないけど、落ち着いてるような。続けて使ってみる。
  • あと自律神経がほんとにひどいことになっておりまして、いわゆる夏バテなんだけど、風呂入るときにちゃんと湯船に浸かるようにしたらけっこう良くなってるみたい。あと冷房つけるときは扇風機を併用すること。たぶん温度ムラが良くない。
  • なんかね、アニメとか、ストーリー系のゲームとか、小説とかマンガとか、最近(ここ5年くらい)面白いものを見るのが怖くて怖くてしょうがなくて、なるべく目に触れないようにしていたんだけど、そろそろ駄目だ。ちゃんと仕事しないとな。
  • とりあえずシュタインズゲート(ゲームの方)とコープスパーティーをやって、手元にあるけど放ってあるピングドラムといぬぼくと、それから人類は衰退しました(アニメの方)を見よう。ちなみに人類は〜の原作は、読んでて怖くて途中でやめちゃったんだよね。
  • 小説は、ラヴクラフトを再読しようと思っているところ。もちろん、ニャル子さんをちらっと見せられたことと、エルダーサインをプレイしたことが影響している。