Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてもベースを弾かなければならない用事がありまして(笑)、いいかげんずっとレンタルなのもどうかと思ったのでベースを買ってしまいました。 もう、毎度毎度どうしてそういうおもちゃみたいな楽器を買うんだと言われそうだけど返す言葉もございません…

病院行くのが面倒だったのでクラリチン(のジェネリック)を個人輸入してしまったが、この薬は胃に負担がかかってるみたいだなあ。効果も弱いし、素直にアレグラにしておけば良かった。 でもアレグラ高いんだよね…。処方だと、保険適用でも2週間分、診察料と…

PSO2が基本プレイ無料になるという残念なニュース。はぁ…。 運営側がユーザの言うことをハイハイ聞いてるように見えるのも不安要素なんですよね。うまくいくといいんだけど。 もち米というものがよくわからない。次のうちどれ? うるち米と同じ植物だが、品…

ゲーム作る。設計してシナリオ書く。 音楽やる。作曲してギター弾いてベース弾いて歌う。 ゲームをやる。少なくとも任天堂は追いかける。 何事にも邪魔されず、これさえできれば幸せなはずなんだけどなあ。 ここ数週間やる気が全くなくて困ったもんだったの…

ミヤコ地下街の近くにたすいちっていう定食屋があるんだけど、そこの自家製タルタルソースがなかなかいい。卵って感じではなくて、単にみじん切りタマネギのマヨネーズ和えみたいな感じ。 タルタルソースの定義を調べたら、とにかく具がみじん切りであればだ…