Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司が食いたかったのでひとりでローリング寿司を食って事務所行って仕事しないで帰って寝た。他になんかあったっけ? あー、デカレンジャーを今更だけど視聴終了。面白かった。スワンさん最後にもう一度変身してくれたけど決めポーズはナシ。

3/20 のぞみで京都へ行った。銀閣寺とか、まわりはスギだらけでもうたいへんなことになっていた。夜は奈良で宿泊。 3/21 大仏とか見て、京都に戻って三十三間堂とか。帰りはこだまの自由席。おつかれさま。 3/22〜24 ほとんど何もせずに過ごしたような気がす…

午前2時頃、犬が騒いでどうしようもない近所迷惑。家族の話によると、昼間の数時間、鎖が絡まって身動きがとれない状態になっていたらしい。その関係で何でも怖く感じてしまうようで、強い風が吹いて木々がさざめくたびにパニック状態に陥っていた。恐がりな…

生存証明に全くなっていない。 3/6 池袋へ行ってAIRの劇場版を見た。面白くなかった。でも出崎。 3/7 アニメを見た。なんか事務所に行った気がする。 3/8 アニメを見た。花粉が酷い。なんか事務所に行った気がする。 3/9 アニメを見た。花粉が酷い。 3/10 事…

アニメ見たりアニメ見たり。もう見ても見ても終わらないのでいくつか諦めた。すごいすっきりした。現在週17本。10本程度まで減らすことも検討中。そこまで減ったらすごい画期的だなあ。10年前の水準ですよ。 あとアナザーコードの再プレイを試みるも全ての謎…

アニメ見たりゲームやったり。 つーわけで逆転裁判を終了確認。最終話の終盤、法廷でピンチになり、何かないのか何か……と証拠品リストを眺めていたら、ある道具のところで「全ての謎が一本に繋がる」のを感じ、身体が震えた。すごいエキサイティングなゲーム…

注文していたゲーム2本が届いた。終日それをプレイ。 A列車で行こう7(Windows/アートディンク)。わりとバブリィなA3チックでちょっと楽しいけどバグバグでどうしようもない。パッチを当ててもまだバグバグ。完全なパッチ待ち。 逆転裁判(GBA/カプコン)…

昼から税理士の先生に会った。去年の所得が一昨年とあまり変わらない、源泉徴収多め、領収証をしっかり集めてある、予定納税アリ……ということで、今年こそ還付かもしれないぞ!! と勝手に思ったが、税理士の先生は「去年よりは少なくなるとは思います」くらい…

昼から事務所へ。来客&仕事。夜はアニメ鑑賞とか。