Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

3/20
のぞみで京都へ行った。銀閣寺とか、まわりはスギだらけでもうたいへんなことになっていた。夜は奈良で宿泊。
3/21
大仏とか見て、京都に戻って三十三間堂とか。帰りはこだまの自由席。おつかれさま。
3/22〜24
ほとんど何もせずに過ごしたような気がする。24日の東スポで、うちの主要取引先とライブドアの記事が一面トップを飾った。何だかなあ。
3/25
事務所に来客。てきとーに仕事。
3/26
体調悪い。やる気もない。一日中ゴロゴロして過ごした。
3/27
引き続き体調悪い。某スレのまとめサイトとか見ながら一日中ゴロゴロして過ごした。それから、なんとなくジュブナイルポルノ作家になろうかなあと検討した。
3/28
今のところ本業が一番儲かる見込みがあるので、ジュブナイルポルノ作家になるのは中止。やっぱ作家になるなら一般向けか。夜は去年で見るのを中断していた特撮とかを見て過ごした。やる気が出ない。
3/29
引き続きやる気ナシ。薬(抗ヒスタミン剤)飲んでぼーっとしてるだけ。
3/30
ジャンクフードが食べたくなったので、マクドナルドでハンバーガーを買って事務所で食った。その後立川へ行き、買い物して帰宅。それだけの外出で、もう目が痛くて痛くてしょうがない。クロルフェニラミンだけじゃなく、シベロンも効かなくなってきた(耐性がついた)っぽい。あとは抗アレルギー剤しかないか…。


パルテック立川店が今月いっぱいで閉店の模様。これで立川でエロゲーを売っている店がひとつだけになってしまった。