Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕を救ってくれるのはカフェインやエフェドリンではなく、ピラセタムやニセルゴリンなのかもしれない。とても気分良く仕事ができました。コリンを忘れずに。 そして、仕事のストレスは仕事をすることでしか解消できない。原則的に。あと2週間がんばりましょ…

子供の頃から心電図に異常があるらしいのですが、ここ2週間くらい特に、頻繁な不整脈を自覚します。 「心臓が鼓動を1回スキップし、その瞬間になんだか不快感」という症状で、心臓関係なので何かと心配な気分になるんだけど、調べたらよくあることらしい。…

バンドというほどでもない例の集まりで、ベースばっかりじゃなくてたまにもピアノ弾きてえなーと思いまして、ある曲でベース交代してもらってピアノに入ったんです。調号的にちょっと難しかったのでけっこう練習したんですが。 それによって改めて「けっこう…

顎は一応、次の日には外れないようになってました。だだし閉じるときに音がして痛い現象は継続中。 あと、瞼の湿疹が酷いので久々にこの件で病院いきました。掻かなきゃ治るよとのこと。確かに…。がんばります。 いろんな企画が重なってる上、そのうちの3作…

朝から顎に違和感。大きく口を開けると閉じたときに右の顎関節からパチって音がして激痛という、たまに起きてしばらくつきあうことになる症状が。これ憂鬱なんだよね…。 夜、歯を磨くときに口を開けたら「このまま口を閉じると音がして痛いパターン」になり…

ちびロボ!の新作きたああああああ:http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jpmj/ だけどすげえ心配。大丈夫かこれ。ってもう発売してんの!? うう、ちょっと忙しいんだけど後でダウンロードしよう。

ボイトレのスクールのイベントは3連覇ならず。弾き語りって、なんかちょっと姿勢が違うだけでうまくやれなくなるんだよなあという言い訳をしておく。 『地球防衛軍4』が楽しそうで困る。予定になかったけど、買っちゃおうかなあ…。サンドロットのゲームは、…