Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

偉くなったら3500円のカツカレーなんてのも食べれちゃうんですよ!! という方向であれば、けっこういいんじゃないの。 いちごジャムを買うとき、高い方がうまいのかなあとか思って不用意に、ビン入りのちゃんとしてそうなのを買ってしまったりする。しかしそ…

なんか先週くらいに書いたけどアップしてなかった文をのっけておく。 夢見が悪い。明らかにDQ10のせいです。 まあ、ちょこちょこやっとります。とりあえず、10月のアップデートまでは定職もなくぶらぶらしていようと思います。物拾って売るるだけでもけっこ…

最近、ちょこちょことひとりでカラオケに行って歌の練習しています。別に本番があるわけじゃないが…。 ふと思いついて、アメニティグッズ(笑)として用意されていた不織布マイクカバーを使って、プロの方がよくやってる「マイクに口をつけて歌う」のをやっ…

月曜日に発送したWiiが、もう戻ってきました。基板交換で、修理代金は5,000円。部品代が3,400円で、技術料が1,362円だそうな(+税)。意外と安く済んで良かった。 facebookに久々にログインしたら、俺のことを兄と間違えてるらしき数人から友達リクエストみ…

ガールズモードの新作が出ますね!! 前作はとてもいいゲームでした。みんなやろうぜって思うけど、みんなDQ10やってるんだよなあ…。 Adobe関係のライセンスもちょっと心配な昨今。いま使ってるPhotoshopはCS3なんだけど、結局、CS6のアップグレード版で大丈夫…

なんか昔聴いてた洋楽を今の感覚でもう一度聴こうと思い、GUNS'N ROSES、HELLOWEEN、HUEY LEWIS & THE NEWSなんかの昔のCDを買った。 かっこいいじゃねえか…。こういうの(HUEY LEWISだけ毛色がずいぶん違うが)を聴いてたのは中学生くらいの頃で、当時はキ…

ヴォーパルスというカードゲームがなかなかいいです。おすすめ。国産なんですよ。 コンシューマーゲーム方面は、プレイ本数が確実に減っておる。7月後半以降は以下のような感じ。 DQ10、オフラインは終了確認、オンラインはちょっとやってしばらく放ってあっ…