Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • ガールズモードの新作が出ますね!! 前作はとてもいいゲームでした。みんなやろうぜって思うけど、みんなDQ10やってるんだよなあ…。
  • Adobe関係のライセンスもちょっと心配な昨今。いま使ってるPhotoshopはCS3なんだけど、結局、CS6のアップグレード版で大丈夫ってことになったんだよね??
  • Photoshop CS6のアップグレード版が26,250円。一方、Creative Cloudは月3,000円か…。どないしよ。最近、某方面のアルバイト中にIllustratorでしか開けないaiファイルが届いて鬱だったりもするんだよね。Premiereとかも必要になってきそうな感じもあるし。
  • まあ、Windows8が出てから考えるかねえ。それでも間に合うよね?