Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • なんか昔聴いてた洋楽を今の感覚でもう一度聴こうと思い、GUNS'N ROSES、HELLOWEEN、HUEY LEWIS & THE NEWSなんかの昔のCDを買った。
  • かっこいいじゃねえか…。こういうの(HUEY LEWISだけ毛色がずいぶん違うが)を聴いてたのは中学生くらいの頃で、当時はキーボードとアコギくらいしかやってなかったんだけど、当時もっとちゃんとロック楽器をやってたら、もっとハマってたかもしれんなあ。
  • ちょっと気軽なモバイルPCがおもちゃ的に欲しいと思ってしまったんだが、選択肢はThinkpad X121eしかない……かと思いきや、そういえばAndroid方面でASUSのTF101とか欲しかった時期もあったな。というか、あと2ヶ月待てばThinkpad Tablet2(Windows8のやつ)が出るじゃないか、みたいなね。
  • しかしThinkpad Tablet2を買ってしまうと、ますますAndroidから遠ざかってしまうなあ。なんかいっこくらいはAndroid端末が欲しいんだけど。どうしたらいいんだ。
  • 以上、何度でも何度でも繰り返す葛藤。