Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏は、なにげにゲームがやばいっすね。時のオカリナは結局買って、まあサクサクやって今からラスボスですがもう3回目で飽きてるのでここでやめるかも。(笑) 今日はWiiのゴールデンアイが届くはずです。どこが作ってるのかわかんないけど(アクティビジ…

うーん、なるほど。精神的なバランスを崩しているのだな、ということが昨日判明した。 誕生日の件とかすみません。(笑) 別に怒っているわけではないのでね。

また冷血なことを言いますが、こんな日なければいいのにって思います。返信とか面倒なのでしません。よろしく。形式として、感謝。 特別な日なんていらないんだよ、というのは、俺の病気の一環なのかねえ。 そもそも何がめでたいのかわからん。

サンクリ合わせで超久々にコピー本を作りました。文庫サイズで、32ページの小説。 ほぼ完全に趣味であり、全く売れないだろうと思っていたのですが、これがこれが。午前中で30部完売しちゃいまして。 こんなにわくわくしながら同人をやったのは久しぶり。本…

仕事がたくさん。寝ようとしても仕事が気になって眠れず、むくりと起き出して仕事して、結局2〜3時間しか寝ない、みたいな生活が続いている。 このままじゃ肉体的にまずいことになる気がするんだけど、やらなきゃしゃーねーからなあ。なるべく、カフェインと…

作曲環境を整えようと思ったが、UR-80の64bitなドライバが存在しない。それはやられた! どうすりゃいいんだ。ファンタム電源と光デジタル入力のあるUSBオーディオインターフェイスと、MIDI入出力と、この規模のMIDIフィジカルコントローラが一緒になってる…

やっと名古屋でキーボードを手に入れました! MIDIコントローラだけど… しかし東京からSD-20とMIDIケーブルをちゃんと持ってきているのだ。作曲するぜー。 もちろん、練習もしますけども…。 例のラノベ、4刷入りましたー。ジワ売れというレベルではなく、刷…