Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 作曲環境を整えようと思ったが、UR-80の64bitなドライバが存在しない。それはやられた! どうすりゃいいんだ。ファンタム電源と光デジタル入力のあるUSBオーディオインターフェイスと、MIDI入出力と、この規模のMIDIフィジカルコントローラが一緒になってる機械なんて、もう他に存在しないわけですよ。
  • 諦めて32bitの環境を組むか、あるいは、はっはっは。SD-50を買っちゃうしかないね!(超無駄遣い)
  • いや、それでもフィジカルコントローラの件はどうにもならんからなあ。SD-50のボタンと重なる機能があってうざいけど、nanoKONTROL2あたりを一緒に買ってみるとか?
  • まあ、一応、ネットブックでやってみるけど。録音とかミックスダウンとか大丈夫なのかねえ…。