Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WiiUのモンハン3Gをやっと開けて(笑) 何となく最初から始めてみた。まあ、おもろいねえ。 しかし、やったことあるゲームをもう一度やっても発見はない(わけではないが、少ないはず)。せっかくだから他のハンティングアクションもプレイしてみようと思い…

やっすい、リージョンフリーでPAL方式も見られるDVDプレイヤーを買ったの。これでアニメの海外版のDVDとかが楽に見られる。 ずいぶん前にイギリス版を買って、PALだから見るのがめんどくさかったノエインを適当に見ています。ちゃんと英語音声も入ってるのは…

周りの若者がわりとアニメ好きが多くて、たまにアニメの話になったりするので、自分の好きなアニメというものを改めて決めておきたい。2006年以降は本当にほとんど見てないんだけどね。 というわけで数えた。ちゃんと見るようになった1994年以降、「これは」…

やっぱ怖いよーfacebook。とにかく、何気なく行動したこととか、単純にそこに置いてあればいい(偶然たどりついた人だけが見ればいい)ものとか、そういうのがぜんぶいちいちみんなに通知されてるみたいなのが一番怖い。見た人は、全然いいと思わなくても「…

朝早いのに、寝ようとしても眠れない。なんか頭の中で延々とリハーサルをしているのだ。朝方諦めて、発声練習しながら風呂に入って、最後にもう1回練習しようとか言って録音して、それ聞いて「全然だめだ。こんなんじゃ伝わらないよ!!」とか言って土壇場でや…

超久々にちゃんと服を買った。いまかつてないほど太っているのがとにかくアレだが、ちょっと楽しかった。持っている服は色々ボロボロになったりしているのでどばっと捨てなければなあ。 あとはちゃんとした靴が欲しいが、靴もなかなか難しいんだよねえええ。…

3月ですなあ…。例年通り、2月は一旦おとなしくなった花粉がふたたび猛威を振るっております。 最近おすすめの製品は、年明けくらいに近所のedionで買ったUSBタップ。たったこれだけの製品がなかなか出なかったというかね。1個だけだけど2.1Aがあるのでいろい…