Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えー、ニンテンドー2DS、めためたに扱き下ろされてるけど、本当に出るんなら欲しいぞ俺は。モサいのが素晴らしくいいと思う。国内販売されるんだろうか。どうせならこのまま悪評が続いたところで買って、「えーっ! あんなの買っちゃったんだ!!」って言わ…

指の怪我。遺伝子も迷っていたようだけど、カッターで途中まで削がれた肉は、本体と融合するのではなく、切り離す方向に決まったようだ。その外側にしか指紋がないんだが、内側にも指紋が復活してくるんだろうねこれ。その過程を見るのがちょっと楽しみだ。…

最近ファルセットの出し方を覚えたんです。調子にのって何でもオクターブ上で歌ってたら腹筋が筋肉痛になってちょっと嬉しい。 ふと、ああ、もう死ぬのかなと思った。(自発的には死にませんが) なんかねー、もう、ぜんぶやっちゃったね。安直に言うと、夢…

おつかれさまでした…。 コミケまでの仕事は一応ぜんぶこなしましたが、事後処理がなんかいろいろイライラすんなあ。それなんで俺が決めなきゃいけないんだ? ってのが多い。 参加前日に指を怪我しました。爪にカッターを入れてしまい、爪の一部が切り離され…