Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • えー、ニンテンドー2DS、めためたに扱き下ろされてるけど、本当に出るんなら欲しいぞ俺は。モサいのが素晴らしくいいと思う。国内販売されるんだろうか。どうせならこのまま悪評が続いたところで買って、「えーっ! あんなの買っちゃったんだ!!」って言われたい。
  • バーチャルボーイの匂いがするとかいう意見を見かけたけど、どっちかっつーとゲームボーイミクロじゃね。
  • NFLのプレシーズンが始まっております。
  • 我らがマイアミは、まあ相変わらず今ひとつだが、ディフェンスが良さそう?
  • 他の注目チームと言ったら、やっぱりデトロイトかなあ。ニューイングランド(調子は悪そうだったが)に大勝してるのが痛快でございました。このままニューイングランドがずっと調子悪ければいいんだ。NYJも調子悪そうだったし。(AFC東の話だったのか)
  • ちなみにティーボウはニューイングランドにいるらしい。今後もずっと控えなんだろうか…。