Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと用事があってソーサリアンの音楽を久々に聴いているが、昔散々聴いた音楽というのは確実に自分の引き出しの一部になっているというか、自分のルーツをそこに探すことができるな。 別の側面から言うと……このエンディング曲をエンディング曲としてぴっ…

朝起きて仕事をしていたら、なんだか右目に違和感。ふつーにいつものようにまぶたが腫れてるだけかと思って鏡を見ると、白目が腫れて充血し、わりとキモい状態になっていたのですぐに眼科へ。急性結膜炎だそうな。今の俺に触ると病気になるぜ。 某社行って仕…

朝起きたら明らかにやばい感じだったので遊び(人付き合いとして、仕事なんだけどな…)をキャンセルしてもう一度寝た。そして午後もう一度起きて……まあ、許容範囲内の体調だろうか。仕事しよう。 EeePCのキーボードが壊れたので保証修理に出して、戻ってきた…

コミケは終わったが毎日出ずっぱり(遊びも含まれるが)、そして帰ると仕事が山積み。 死んじゃうんじゃなかろうか。

できたよー。なんとかなるもんだなあ。自分を信じるのは大事だ。

ずっと作ってます。k03、間に合うような気がしてきました! デバッグ関係とマスター関係以外は、あと音楽入れるだけ……かな? 目標:2時半までに作って、1時間で100枚焼いて1時間半くらいは寝る。これでいこう。

時間がどんどん消えていく…。 s28は先週入稿済み。kh02は今日中になんとか完成しそう。 そしてk03、夏コミでリリース予定でしたが、kh02やその他山積みの仕事を処理しているうちに時間がなくなってしまいました。ジャケット印刷したり、色々手配はしたのです…

すみません、今とても追い詰められています。精神的に。色々と、ちょっと待ってね。

最近、頼まれ仕事を色々受けて色々やっている。もちろん、自分の仕事も。(s28は一昨日マスター上げた) 人の仕事をやっていて思うのは、やはり意志決定というフェイズが存在しないのは楽であるということ。今後の方針などについて24時間頭を悩ませる必要な…