Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 時間がどんどん消えていく…。
  • s28は先週入稿済み。kh02は今日中になんとか完成しそう。
  • そしてk03、夏コミでリリース予定でしたが、kh02やその他山積みの仕事を処理しているうちに時間がなくなってしまいました。ジャケット印刷したり、色々手配はしたのですが……無念です。9月27日のサンクリでの発売を目指します。本当に申し訳ありません。(私信)
  • 予定としては:コミケが終わったらすぐにでもk03を完成させ、s29の企画を進め、k04のシナリオを急かす。しかし、9月にぜんぶ間に合わせるのはムリがあるかなあ…。
  • あー、あとs28とkh02の発売処理をしないと。まだまだ前後不覚な修羅場が続きそうな予感だ…。
  • いや、あと24時間くらいあればなんとかならないか? kh02が一段落しているので、k03の作業を再開してみます。