Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国立。事務所で用事を済ませて、それから実家行って色々確認とか。タカミネのアコギとピグノーズのベースを事務所に運んで、サイレントギターは石神井の自宅へ。カポを忘れてつまらん。 夜はシナリオ執筆。まあまあ。 深夜、「いま、会いにゆきます」という…

高価な虫の乱獲が楽しくて最近再開し、ずっとやっていた「おいでよ どうぶつの森」だが、今日借金を全て返し終わった。まあ……これで一段落かなあ。色々と忙しいのであまり起動させないよう気をつけよう。(笑) 午後に起きてシナリオ執筆。途中眠くてどうし…

大泉のしょーもないお祭り(どうやら盆踊りだったっぽい)へ出かけて、その後帰りにOZで買い物。めちゃめちゃ歩いた。慣れないサンダルを履いていたので、足の親指と人差し指の間とかがものすごく痛い。というか皮がべろべろ剥がれて出血している。しばらく…

仕事とか。シナリオ書かなきゃいけないんだけど、専らシナリオプログラムばっかり。まあ、先にできるところをやっておくと、追い込みのときに楽だし。(超言い訳) 和服を購入。自分で買ったのは初めてかもしれない。

まだ調整中。 夜、自転車で朝霞のラウンドワンへ。昔ちょっと内輪で流行った感のあるJJみたいなところ。 ほんでまあ、朝方までゲームとかカラオケとかバドミントンとかバスケとか卓球とか。すげえ体動かした。 ネットワーク関連のサービスをいくつか解約した…

新宿→中野→池袋。念願のものを色々買った。ペンダントライトとか。(笑) いろいろ調整中。いろいろね。

だらりとした1日。 夜、大泉の方で買い物。その後ペロロンで遊んだ。

午後に起きてまず病院へ。 血液検査の結果は、ほぼ良好。ただ、蛋白の数値が低いのでもっと肉食えみたいなことを言われた。(笑) それから、顔のコレを見て、皮膚科に行くことを勧められた。フム。 有名でない薬を3種類もらって国立へ。実家で荷物を詰めて…

午後に起床。あまり機嫌が良くない。一日中もごもごして過ごした。 自分の、醜い感情がものすごく嫌いだ。例の3人で言うと、「僕」の担当分野。僕は僕が大嫌い。 普段外に出ている俺や私が小さな違和感を覚えたら、一瞬で僕を押し殺す。派手な乖離が終わって…

午前中に起きてしばらくのんびり。今日もそこそこ機嫌が良い。 夕方、電車に乗って住吉へ。T雄&仲間たちで飲み会みたいな。色々と相談した。 「あのT雄がねえ…」が主な感想だが、みんなにしてみれば「あのちの君がねえ…」なのだろう。ウーム。 終電で帰宅。

事務所行って作曲仕事。ちょっと機嫌がいいかも。 ここんところ、シンセブラスというものの存在をすっかり忘れていた。シンセストリングスと組み合わせるとけっこう簡単に華やかになるんだよな。そうだったそうだった。そんな感じでひたすらオブリガートを書…

事務所行って作曲仕事。それだけの一日。 ギャザの新しいセットは、アイスエイジのサイクルらしいぞ。 アイスエイジとアライアンスのカードがたくさん再録されているらしいぞ。

午前中に起床。事務所へ行って作曲仕事をするつもりだったのだが、雨がどばどば降っていたので中止。家から駅までと、秋津から新秋津まで、雨の中歩くのしんどいんですよ。 つーわけで自宅で延々と企画仕事。シナリオ書けよ俺。 夜は大泉のビルディでハンバ…

たぶん(←?)朝寝て、昼過ぎに起床。中野行って、帰ってきて、まあ、ほぼそれだけの一日。 再開後一週間にして、もういいかげんになってきたぞ。 事情をご存じの方への私信:9月16日はあけといてください。 あと携帯の番号とアドレス変わってます。前の携帯…

実家に泊まって午前中に起床。立川で少し服を買ってから事務所へ。 某N氏関係の漫画家さん連中のギャザ部(定例会とは全く関係ない)の集まりが事務所であった。接待をした。(笑) 次のセットはなんだかとんでもないモノになる模様。へえー。

朝寝て昼前に起床。悪くないサイクルかも。 午後までだらだらした後、石神井でカラオケ。昨日もバンドの練習やってて思ったけど、ここ1ヶ月くらいぜんぜん声を出していないので歌がどんどんヘタになっていく。ここいらでそろそろなんとかしなければ。 夕方、…

朝寝て、午前中に起床。きつい。 昼、電車に乗って上中里へ。バンドの練習。全体的にめちゃめちゃ走ってた。いいのかこれで。7月下旬あたりにやる予定だったライブは8月下旬あたりに延期っぽい。 夕方、電車とバスを乗り継いで中野へ。サンプラザへ行って、…

朝寝て、正午よりは前に起床。よしよし。 事務所行って作曲仕事。けっきょく完全には終わらなかった。ウーム。 夜にふつうに帰宅。まあ、特にこれといって何もない一日。

朝寝て昼起床。ものすごく暑い。 今日も国立をスルーして立川で降り、ロコロコ(PSPのゲーム)とプロジェクトハッカー(NDSのゲーム)を購入。そのままバスで実家へ寄り、荷物をたくさん抱えて事務所行って作曲仕事。あと1日。まあ、なんとかなると思う。問…

朝寝て午後起床。 とりあえず電車乗って、国立を通り過ぎて立川へ。俺の部屋にまだ照明がないので、ペンダントライトを買おうと思ったが、高い。ビックカメラもダイエー(トポスってもうないんだね)も高い。仕方がないので石丸電気まで歩いたら、7月10日で…

ふつう日記?

病院へ行った。有名な薬を3種類もらった。紙のカルテはなく、医師が相談事のポイントをPCに日本語でがりがり書き込んでいるのが面白かった。なんとなく血液検査をお願いした。結果が出るのは2日後ということだが、再度行くのは薬が切れてからにする。 池袋…

虹と水たまり

生まれも育ちも国立な俺にとって、石神井という町はよくわからない。 まず、ストリートに対して線路(西武池袋線)が斜めだ。 線路から離れる方向に曲がってまっすぐ(のつもりで)歩いていたら、また同じ線路にぶつかったり。 そんなワンダーの連続。 あと…