Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 朝寝て昼前に起床。悪くないサイクルかも。
  • 午後までだらだらした後、石神井でカラオケ。昨日もバンドの練習やってて思ったけど、ここ1ヶ月くらいぜんぜん声を出していないので歌がどんどんヘタになっていく。ここいらでそろそろなんとかしなければ。
  • 夕方、電車に乗って国立へ。実家に戻ってサーバを再起動した。
  • 実家の犬(ラブラドール♀)が、昨日亡くなったそうだ。雷が鳴ると異様に怖がって手がつけられなくなる(人と一緒にいても暴れる)ので、最近は「雷が鳴ったら鎖に繋いで放置」という対応を取っていたのだが、昨日は雷が相当酷かったのだろう。自分で鎖を引っ張り、そのせいで首輪が締まって呼吸困難になり、そういうショックで死んだのではないか、とのこと。
  • 申し訳ないことをした。冥福を祈る。