Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の仕事:s16のCDR版の増刷、宅配便搬入の荷物を発送、事務所の家賃を支払う、電話料金などを支払う、k01のシステムのテスト

今日の仕事:郵便局へ行って納税&イベント申込書の発送、CDRメディアを50枚ほど購入、キャッスルの宅配便搬入の準備、届いたボイス(最終)のチェック つーわけでぼちぼち仕事した。

たまにもふつうに日記

朝起きたのは久しぶりかもしれない。前日寝付きが非常に悪かったので、とても辛い。一仕事してからでかけようと思っていたけれど、時間が差し迫っていたのでパソコン抱えて外出。 田原町へ行って演劇を観た。http://www.en21.co.jp/ 演劇集団円の、シェイク…

近況

ほとんど毎日ぼーっとしているのであまり書くことがない。 申告は、そこそこ還付。半分は消費税の納付で消えるので、今年も住民税が心配だ。 先日上げたシナリオの音声が1/3くらい届いた。自分のシナリオが音読されるのは、いつだって心臓に悪い。普通にやれ…

仕事がやっと一段落した。ふぅ…。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0306/frontfuture.htm このキー配置は素晴らしい。作者はThinkpad使いとみた。