Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

たまにもふつうに日記

  • 朝起きたのは久しぶりかもしれない。前日寝付きが非常に悪かったので、とても辛い。一仕事してからでかけようと思っていたけれど、時間が差し迫っていたのでパソコン抱えて外出。
  • 田原町へ行って演劇を観た。http://www.en21.co.jp/ 演劇集団円の、シェイクスピア「まちがいつづき」。さすがに展開は古い感じだったけど、とにかくテンポが良くて退屈しないお芝居だった。
  • それからファミレスに入って仕事。ひとりで身もだえながら、残りのボイスデータのチェックをした。もちろんイヤホンは使ったよ。
  • そこで、S者氏からメール。今日池袋に来るとのこと。なので池袋行ってぼーっとした。
  • 帰宅は日付変更後。おつかれさま。
  • あ、↑これって木曜じゃなくて水曜の出来事じゃん。日付の調整を忘れてた。
  • 木曜日は昼間っから事務所でY先生と打ち合わせというか受け渡し。粥を食った。
  • 金曜日はギターの教え子のレコーディングの後、その足で新潟方面へ行き、スキーの予定。
  • 日曜日に帰ってきます。