Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

税金が払えない。やばい。この前某G氏のウン十万というのを聞いてたいへんだなあとか思ってたけどそんなレベルじゃなかった。どうすんだこれ。 とりあえず働こう。ええと、来月中に2本くらい出せば、一応間に合わなくもない計算だ。(笑) こうしてまた来年…

Thinkpad X300が発表された。SSDは魅力だけど、X61と大きさを比較している写真を見ると、この横幅は大きすぎるような気がする。そしてSSDだから当然だけど高価。ふと横を見ると、X61Tabletが値下がりして19万くらいて売っておる。仕方ない。今更ではあるけれ…

ちょっと一週間くらい思いっきり休んでました。ゲームとか色々やった。 というわけで今日から仕事再開って感じ。まずは経理。(げー) Thinkpadの新型は、あと数日で発表の模様。5月くらいだという噂を信じて、我慢できずにX61Tを買ってしまうところだった。…

近況

スマブラX。 持ちキャラは隠しキャラです。 ランドマスターが無茶でいいね。序盤で諦めたスターフォックスアサルトをもう一度やろうと思った。最初の面がクリアできなくてやめたんだよな…。 クリアゲッターがあと31個。情け無用組み手10人とか無理っぽいけど…